読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての投稿って…








きんちょーするよね!!!!!!!(大声)


初めましての人もそうでもない人もこんにちは、こんばんは。あーちゃんです。私生活では全くこのあだ名で呼ばれたことありません。自分でも使ったことないし、周りにも使ってる子はいません(笑)

…んなことはどうでもいい(笑)


誰得だけど簡単に私の紹介でもしとくね(^з^)-☆

名前→あーちゃん
年齢→25才。俗に言ういのひか世代。1990年生まれ
住んでる所→福岡。福岡大好き芸人

「身体の9割はジャニーズで出来てます」の通り、小学生の頃にジャニーズへの扉を開けて以来ずっとジャニーズに貢いできてます。貢いだお金数えたら軽自動車くらいは買えると思う。もっとかな??(^з^)-☆

V6から入り、嵐を経て、現在は平成の時代をJUMPするグループにも手を出してしまいました。おじゃんぷちゃんの話するのが最近本当に楽しい!!!映像見るのが本当に楽しい!!!!ポップでハッピー!!!!!!!!
とりあえずメインはこの3Gを応援してます。他のGもぬるっと出演してる番組を見たりしてるくらいかな!誘われればコンサートも行くよー




そろそろMA・JI・DE誰得なのか分からなくなってきたので失礼します。また後で書きに来るよ!!!