DEARの振り返り

 

ぴぇーーーーーブログ更新何ヶ月ぶりだよwwwwww

 

 

放置もいいとこだよな😉てへぺろ😉😉って感じ

 

 

 

って事でツアーの振り返りしまーす( ´ ▽ ` )ノいぇーい

(今更?って苦情は受け付けません!)

 

 

いやー、おじゃんぷちゃん達を好きになって初めてのツアーだったんですけど、抽選結果が全滅でねwwwwww「え、なに?私さっそくブラリ入り?www」なんて思いましたが!そんなこんなで大阪福岡広島横浜に行かせて頂きました!2公演を除く公演は…うん、察して下さい(笑) 

 

【大阪 7月28日、29日(両部)】

ゆんちゃんすーちゃんのいのひか世代トリオ、またの名をひたすらうるさいBBAトリオで初日に入らせてもらいましたー!当ててくれたゆんちゃんには感謝カンゲキ雨嵐〜!!って感じで本当感謝!!

 

本当とにかく2人もうるさくてwww私が一番大人しかった( ˘ω˘ ) さすがあーちゃん大人( ˘ω˘ ) ゆんちゃんとは初めて会ったのに初めましてせずになんかもう同士みたいな感じで会場入ったの未だに笑えるwwwきっと前前前世で会ってたんだと思う(?)

 

すーちゃんとは大阪2日目も一緒に入ってSIUの伊野尾くんのセリフに腰抜かしたのはいい思い出💕←

 

 

【福岡 8月21日(2部)】

福岡のフォロワーさんのかなぴと一緒に入らせてもらいました!チケットを当ててくれたかなぴに少しでもお礼がしたくて「光くん(かなぴは光くん担)が近くに来たら全力で呼ぶからファンサもらおうね!!!(鼻息)」って言ってたのに光くん全くうちらのブロックに来ないwwwおいこらwwwwww伊野尾くんですら来ないからもう諦めて珍しく他メン見てたけどごめんなさい記憶にないです、はい(笑)

 

福岡は地元ってこともあってたくさんフォロワーさんに会えたのが嬉しかったです〜!ありがとうございました!!(^_^)

 

 

【広島 10月2日(2部)】

誰だよ〜10月休み取れるか分かんないから勤務が分かってから行くかどうか決めるわ〜とか言ってた奴〜〜〜早々に行くこと決めてチケット買って()広島行き決めたじゃん(白目)

広島公演にはぶっちゃけいい思い出がない(報道後だったから伊野尾くんが目に見えて元気無さすぎてその顔が辛すぎてガチで泣いたwwwなんならmasqueradeのイントロで泣き、幕が落ちて伊野尾くんが立ち位置に立ってただけで泣いたwwwwww)んだけど公演終わりにゆんちゃんが元気だしな?って五関様の画像送ってきたから広島の思い出は宮島とお好み焼きと五関様の記憶しかない(真顔)

 

 

【横浜 10月10日(2部)】

横アリめちゃくそ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!伊野尾くんが笑ってくれれば世界はハッピー!ポップでハッピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで本当に本当に楽しかったです(雑かよ)

でも本当に楽しくて「広島みたいに伊野尾くん元気無かったらどうしよう…私また泣く……」って言ってたんだけどいやー、ずっと笑ってましたwww伊野尾くんが笑ってたから私も笑顔!みんな笑顔!それでよし!!!!!😊って感じ!!(激甘)

 

 

初めてのおじゃんぷちゃんのコンサートは想像以上にクオリティが高くて本当に楽しかった!まだまだ知らないこともたくさんあって手探りで応援している途中だけどもっともっと会いに行きたいし色んなこと知っていきたいなって思えるグループでした。
Hey!Say!JUMPというアイドルを通して知り合ったみんなにも本当に感謝ですHey!Say!JUMPの事が大好きなみんなが私は大好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(小声)

 

 

さて…年末年始っすねー(笑)えぇ、ええ。分かってます分かってます(?)もちろん行きます。え?行かない理由がなく無い???????見当たらなくない?????2016年最後の伊野尾くんを見て2017年最初の伊野尾くんを見れるとか最強にポップでハッピーじゃない?????????????

 

ってことで年末年始東京ドームいまーすいぇーい(笑)

 

安定のゆんあーすーでいるので会える子は会いましょう!!みんなに会えるの楽しみにしてます😉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいのでセトリの振り返りはしません(笑)どこ切り取っても伊野尾くんがかっこよかったでーす💕💕💕