読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけおめ〜ことよろ〜〜

 

ようこそ2017年んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

はい、あけましておめでとう!今年もよろしくです!✌️(遅)(というか年明けてもう1月終わる…😇)

 

 

2016年最後の日と2017年の始まりの日は福岡を離れ、大CITY東京に行っておりました!!!!

 

Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.」

ほんっっっっとうに楽しかったです💕コンサートももちろん楽しかったんですけど会いたい友達に会えたことが何よりも嬉しくて☺️💕かるーく振り返りなんか出来たらな〜と。まぁ、Twitterでもインスタでも写真載せたりしてるからこっちでは文章のみでも大丈夫かな???😉

 

 

 

【12月31日】

飛行機の予約したのが10月とかその辺で31日は明けで行く気満々で昼の便にしたのにまさかの休みを頂けて。それなら午前中の便にしたのにーーーーーーと悔やんだ。まぁ私とよく遊んでる子なら知ってると思うんだけどまぁ私よく遅刻するんですよねwww昼の便だしゆっくり出来るやんけ〜と思ったのも束の間。まさかのこの日は17時公演。

 

ワタシ18ジコウエンダトオモテタヨ😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

ちなみに17時から始まるということを知ったの確か1週間前とかそんくらいwwwアホかwwwwww調べとけwww

一本でも乗り遅れたら銃で頭ぶち抜かれるぞ(?)という状況下の中必死に乗り換えアプリを開いて華麗なる乗り換えを披露し開演30分前に会場着いた私達をマジで褒めて欲しい!!!!!!!しかもホテルに荷物置きに行ったのも含めてだからね!!!!!!!!!!!!!!あーすー出来る子!!!👏拍手👏👏👏

無事にゆんちゃんとも合流し中へ〜〜💕

 

3塁側のお席だったんだけどもすーーーーーーーーーっごい伊野尾くん来る!!!!3公演とも3塁側がよかったってくらい伊野尾くん来た!!!元々ツアーの時も下手側は伊野尾くん充だもんね。・°°・(>_<)・°°・。リフトもフロートもちょーーーーー近くて!フロートの時は絶対目線の高さだったし団扇見てたよね?!!!!ってなったのに伊野尾くんは伊野尾くんでした〜〜😇そんな君が好き〜〜〜〜😇👏💕お尻向けられた時は背中を双眼鏡で舐め回すように見てやりました✌️(伊野尾くんの背中大好き芸人)

とりあえずいつもの如く伊野尾くん可愛い伊野尾くん可愛い伊野尾くんかっこいいしか言ってなかったです。語彙力語彙力〜😉

 

公演終わった後、外に出たらのカウコン待機組とJUMPの公演終わり組で本当ごった返しててまじで地獄絵図みたいだった😇本当に死を覚悟したレベル…ヲタク怖い………

人混みがすごい苦手だからどこも人多いし連絡も取れないしでみんなに会うのやめようかと思ったんだけどなんだかんだ会いたい子には会えてお写真やらお菓子交換やら出来たのでよかった〜〜💕若者ぶって1年前くらいに買った自撮り棒が役に立った瞬間!!!よかった😊

 

みんなとバイバイしてホテルに帰り(その間に配達ピザ屋の兄ちゃんをホテル前で待たせるという強者www)カウコン待機〜!!!

f:id:HSJ_6k2e2i:20170131092853j:image

 

途中紅白も見てちょうど星野源が出てて私が恋ダンス踊ってたのにゆんちゃんすーちゃんは安定のシカトで😇普通にピザ食ってるし😇あんたらLINEで「あーちゃんの恋ダンス楽しみにしとく〜」言ってましたやん😇😇😇

 

紅白も終わってさてカウコン〜〜〜〜〜〜!!!

自担が映るたびにそれぞれうるさいBBA3人衆。本当ホテルが防音とかじゃなかったら絶対隣に声聞こえてたし私が隣の宿泊者だったら絶対ホテルにクレーム入れるレベル。ほんっとうるさい!!!(笑)

 

おじゃんぷちゃん10周年メドレーはちょっと期待しすぎたのかな?😉あんまりだったけど伊野尾くんがめちゃんこ可愛かったから許す〜〜〜〜〜〜💕

…ってなるかボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

オイこら誰や!ギミラの伊野尾くんの見せ場の「ずっと叫んでた」を伊野尾くん映さずに他メンの背中(あれ誰だった??)映した奴は!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢もうあれ本当怒った!!!生放送だから仕方ないんだろうけど本当に怒った!!!!😡カウコン見ながらずっと怒ってたからね私!!!

 

年越しの瞬間、動画回してたからメドレー前とてもニコニコしてた私ですがその後は本当怒ってばかりでした(笑)新年早々ヲタク怒らせたらいかん😡😡😡👊

 

結局その後CDTVの坂道ちゃん達まで見てしまったので睡眠時間3時間ほど〜〜😇死ぬ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

【1月1日 1部】

あけおめことよろ〜〜〜〜

 

2016年、結構ギリギリだったり遅刻したりすることが多くて余裕のない1年だったから2017年はしっかりと気持ちを入れ替えて良い現場始めにしよう!って思ったのも束の間。先に言っておきます。普通に開演時間に間に合わず遅刻しました〜〜〜〜〜〜いぇーーーーーーい✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️(笑)

 

いや、うちらは悪くない!悪くないの!!!だって今日泊まるホテルが別だったからホテルに荷物置きに行くために9時にはホテル出てたしちゃんと時間も間に合ってたんだよ?!!!!別々に荷物置きに行ってたゆんちゃんと秋葉原で待ち合わせね〜って言って合流してその後ご飯食べて、さてドーム行こか〜ってなったときに人身事故のためまさかの総武線運転見合わせ。

 

そんなに人のこと恨んだことはないけどこの日ばかりは本当にその人身事故を起こした奴を恨んだし死ぬなら樹海行け!!!!!(THE定番)って心から思った。元日から本当迷惑。私も死ぬ時は人に迷惑をかけない方法で死のうと心に誓った(?)

おかげで遅刻するし2017年早々にダッシュする羽目になったし最悪…けど周りのJUMPヲタの人達が必死こいてダッシュしてるの見て「もしや私もこんな風に周りに見られてる…??」と思ったらすごく冷静になったので電車が運転再開して水道橋に着いてドームに向かう道では早歩きくらいで向かいました( ˘ω˘ ) 客観的に見るとめちゃめちゃ面白かったよwww駅からダッシュしてるヲタク達に「頑張れ〜!JUMPが待ってるぞ〜〜(大声)」って言ったり最悪マスカレ2番までに間に合えばいいっか〜って思ったり(笑)まぁ、マスカレイントロの時には席に着いたのでよかったんですけどね(?)

 

1部は初めて当たった自チケ!ただ近くも遠くもない席だったので10周年のツアーに期待。・°°・(>_<)・°°・。一塁側だったからあまり伊野尾くんは来ずひたすら双眼鏡とお友達〜〜😇✌️明日エル前に靴紐がほどけちゃって曲始まってるのにのんびり靴紐なおしてる伊野尾くんが本当に可愛くて双眼鏡見ながら可愛い可愛い言ってた。・°°・(>_<)・°°・。💕

 

 

【1月1日 2部】

ドームラスト。・°°・(>_<)・°°・。ラストくらいはちゃんと遅刻せずに入ろう…(笑)って言うことでお友達と会う約束してたすーちゃんを放っぽり出して(言い方w)ゆんちゃんとドーム近くのカフェで仮眠休憩💤本当BBAには12時開演はキツイしそもそも1日2公演はキツイ!!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ眠くてガチ寝したのは秘密〜(笑)

 

しっかり寝たのでそろそろドーム戻ろうか〜ってなってまだ会えてなかったまりりんに連絡!ゆんちゃんも相互フォロワーさんなので3人まとめて初めまして〜✨まりりんには絶対会いたかったから本当会えてよかった😭💕総合案内所付近で待ち合わせしてたんだけど顔がわからないから何か目印になるものとか教えて〜って言ってデコった大ちゃんの団扇の写メが送られてきたんだけど、これだけじゃ分からんわ!!!って思ってたら「後ろ見て!」って返事が来て(笑)どうやら私の開いてたLINEに自分の送った写メが見えたらしく「私の大ちゃん(の団扇)!!!!」ってなったらしいwwwクソウケるwwwwww

 

まりりんとはJUMPアカを作った頃からの仲なのでとても会いたかったんですよ〜☺️💕初めまして感がないまま普通に話して、しまいにはゆんちゃんまりりんあーちゃんで真剣SUNSHINEごっこをやるというwww私未だにこの動画見て笑えるレベルで大好きすぎるんだけど!!!本当楽しそうだなぁ〜私(笑)と思いながら仕事始めの時に見ています(闇)また今度会った時はもっとクオリティの高いもの撮りましょう✌️

 

んで、まりりんとバイバイして中へ〜

ラストはアリーナ!!完全にただの埋もれかと思ってたのに横通路が近い!!!でもセンステに立たれると何も見えないwwwヒールを履いてもなお低い自分の身長を恨んだよね😇早く中に入ったせいかすごい時間余らせちゃって(笑)こういう時何すればいいの??って3人で話してたのまじで笑うwwwひたすら写真撮ってたまだまだ若いゆんあーす😇😇😇

 

伝説の(?)チクタクでの設定ミスでもう一回やり直すってなった時、その後のプレッシャーって半端ないと思うんだけどミスする事なくいつも通り完璧に演奏した伊野尾くんまじかっけー!!!!!!!!(泣)ひたすら隣のゆんすーに「うちの子出来る子だから!(泣)うちの子出来る子だから!(泣)本当伊野尾くん出来る子!!!!!(号泣)」って言ってたけど安定のスルー😇めげないしょげない泣いちゃダメ。

 

ラストでアリーナだし銀テいっぱい取れるな〜って思ってたら1枚も取れなかった私の話します???😇全然自分の頭上に飛んでこなくて身長も低いから前後から手が伸びてくる伸びてくる😇😇前後の人達、私のこと見えてる????😇😇😇

31日に1本取ってた(ちなみに自分では取れてない、これまた手の短さの関係で)からまぁいいっか〜って思ってたけど隣だったか後ろだったか覚えてないけど知らん人が譲ってくれたwwwいやもう要らんけど…って心の中では思ったけど頂いた。ありがとうございました。しかしあんたがそんなに取ったから私は取れんかったんやで〜😉👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんな感じかな😉(雑)

 

 

本当に年末年始楽し過ぎました!久々に年越しの時に福岡にいないという経験をして大好きなゆんちゃんとすーちゃんと笑って過ごせた年末年始でした!!10周年もまたどこか3人で入れたら嬉しいなぁ〜☺️

f:id:HSJ_6k2e2i:20170131092939j:image

 

 

2017年も変わらずオタクやっていくのでよろしくお願いします。並行して私は婚活もやっていこうと思っておりますのでよろしくお願いします(?)伊野尾くんが好きですが結婚するなら光くんがいいですよろしくお願いします(???)